「学校に行ってきます」出演のKangNam(M.I.B)、風船恐怖症で悲鳴!?

「学校に行ってきます」出演のKangNam(M.I.B)、風船恐怖症で悲鳴!?

「学校に行ってきます」のKangNam(M.I.B)が風船恐怖症のため苦しんだ。

14日午後に放送された韓国総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「学校に行ってきます」では特別編、済州島(チェジュド)ハンリム小学校飛揚分校の話が公開された。

この日、キム・ボムスとJohn-Hoon(キム・ジョンフン)、ジヌン(2AM)、そしてKangNam(カンナム)は飛揚分校の生徒たちとチームを組んで全校運動会をおこなった。雨天のため教室でおこなわれた運動会でKangNamは風船恐怖症のため苦しんでいるようすだった。

風船を膨らましパートナーと抱き合って割らなければならない競技。KangNamは風船を膨らます子どもたちを見ながら「これ割れる音が本当に嫌いだ」と話した。結局、KangNamは同じチームの生徒が風船を膨らませたにも関わらず、簡単に近づくことができなかった。

「学校に行ってきます」は高校を卒業できなかったり、学生時代への懐かしさや特別な事情をもつ芸能人たちが復学して、実際の現役高校生らと一緒に学校に通う番組だ。

WOW!korea提供

2015.07.15