イ・ミンホ、次回作「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」に決定!!

イ・ミンホがお茶の間に復帰する。次回作はSBS下半期に 放映される予定で、人気作家キム・ウンスク氏の作品、 「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち (仮題/以下相続者たち)に決定した。

 

20部作の「相続者たち」は、韓国内で大ヒットメーカーと 称される作家キム・ウンスク氏、敏腕プロデューサー ガン・シンヒョ氏、そしてイ・ミンホという華やかな 制作陣が手を組んでおり、2013年の代表作となる最高の ドラマが誕生すると期待されている。

 

これまでも数々の人気作を生み出してきたキム・ウンスク氏は、 男性主人公のキャラクターを作るに当たり抜きん出た 才能を持っており、今回イ・ミンホがどのような新しい 姿を見せてくれるのか大きな期待が集まっている。 次回作が決定したイ・ミンホは、“いつもキム氏の作品を 視聴しながら是非一緒に仕事をしてみたいと思っていたので 今回夢が叶った。

 

尊敬する作家、監督と共に一生懸命頑張りたい。」と、 作品に対する期待の言葉を述べた。 イ・ミンホとキム・ウンスク氏、ガン・シンヒョPDの 初タッグが見せる新たなシンドロームに期待だ。

2013.03.29

blank