ZE:Aグァンヒ、お金がもったいないので、わざと目立つように成形した!

201507151136775213_55a5c72ac6a89

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、わざと目立つように成形したと言って注目を集めた。
グァンヒは、15日午前放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」で、「お金がもったいないのでわざと目立つようにしたんです」と明らかにした。
彼はこの日インプラントが目立つという視聴者の質問に、「歯が気に入らなくてわざと目立つようにしました。これは発光する歯です」と言った。
そして、「どうして目立つように成形したのか」というパク・ミョンスの質問に、「お金がもったいないじゃないですか。どうせするなら目立たなきゃ」と答えた。
「パク・ミョンスのラジオショー」は、毎週月~日曜日の午前11時に放送される。

2015.07.15