トロット歌手ヘスさんの訃報に悲しみの声、先輩歌手チャン・ユンジョン「怒らないから…夢の中に会いにきて」

 

特に、バラエティー番組「チャン・ユンジョンの塗装崩し」や「社長の耳はロバの耳」などで共演した先輩歌手のチャン・ユンジョンは15日、夫ト・ギョンワンのSNSを通して「とても愛するヘスと悲しい別れをした」とし、「新しい場所で愛され、傷を治癒して、美しく羽ばたくことを願う母親のような気持ちで抱きしめていたが、この手から離れてしまった」と心境を吐露。


また「本当に愛らしい子だった。このように悲しい別れをしようと、あのように愛らしく飛び跳ねていたようだ」とし、「遺体安置所が設置される前に、失礼を承知で走って会いに行き、最後の日となったきのうは、申し訳ない気持ちがありながらも遺族が疲れていた夜遅くにもう一度会いに行って、最後のあいさつをさせていただいた。ヘスちゃんに花を手向けて、遺影の前に花の香りを届けてきた」と明かした。

文末で「言葉では表現することができない痛み」としたチャン・ユンジョンは、「最後まで笑っていようと、私の胸に抱かれて愛してると惜しみなく表現していたヘスちゃんをどのように見送ればいいのか。どうか故人の冥福を祈っていただきたい」、「ヘスちゃん、どうしてなの?と怒らないから、どうか夢の中に会いにきて、会いたいよ。後で私もあなたがいるその場所に到着したら、ずっとずっと楽しく遊んでいよう!愛してるよ、忘れないよ」と後輩を失った悲しみをつづった。

WOW!Korea提供

2023.05.16