“6キロ減量” 女優チェ・ガンヒ、引き締まった腹筋を公開…「またクロップTを着る日が来るなんて」



韓国女優チェ・ガンヒがダイエットと運動に熱中する近況を知らせた。

女優チェ・ガンヒは15日、クロップTシャツ姿で腹筋を強調して撮った写真を数枚掲載した。

一緒に載せた文を通じてチェ・ガンヒは約6週間で体重を6.2キロ減量したと明らかにした。3月21日には54.5キロだったが、現在は48.3キロになり、体脂肪率は23.7%から17.8%に減ったというのが彼女の説明だ。



チェ・ガンヒは「先生の日のために準備した6週間の奇跡」とし「愛するヤン・チスン館長。人を地位ではなく人柄で接する方。 ありがたくて似たい人。いつも学ばせていただき本当にありがとうございます」という文で運動を手伝ってくれたタレント兼ジムトレーナーのヤン・チスンに感謝を伝えた。

続けて彼女は「運動しながら感じるのは精神がビルドアップされるということ」とし「毎朝運動する人たち本当に本当にかっこいい」と書いた。 さらに、「10日ほど運動もできず、食事管理もできなかったが、お腹がまだあっても大丈夫だ。 クロップTシャツをまた着るとは、骨盤パンツをまた履くなんて」と喜んだ。

WOW!Korea提供

2023.05.16