ドラマ「君を覚えてる」ソ・イングク、チャン・ナラに同居を提案

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」ソ・イングク、チャン・ナラに同居を提案

※ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたKBSドラマ「君を覚えてる」では、ソノ(パク・ボゴム)が送った怪しい人物に殺されそうになったジアン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

ソノはジアンの家の外で悩み「生かすか殺すか」と言った。そして怪しい男と死闘を繰り広げるジアンを助け、ちょうどその時おかしなメッセージが描かれたはがきを受け取ったヒョン(ソ・イングク)は、怪しい気配を感じてジアンの所へ行った。ソノはヒョンと共に怪しい男との死闘で傷ついたジアンを病院に連れて行った。病院に行って来たジアンは、自宅が危険だと思い、警察庁で寝ようとした。

ヒョンはジアンを警察庁に連れていきながら葛藤した末、「きみを、うちで面倒見てやる」と言ってジアンを自分の家に連れて行った。

ヒョンはその晩、書斎で寝言を言いながら苦しみ、その姿を見たジアンはヒョンの手をしっかり握ってやった。翌日ヒョンは「なぜ、いろと言った場所じゃないところで寝ているんだ。朝君の顔を見て仰天した」と言って、ジアンの気分を損ねさせた。

WOW!korea提供

2015.07.15