ZE:Aヒョンシク、結局イム・ジヨンと別れるしかないのか! "現実の壁"

사본 -201507142207777026_55a50ac418e9b01

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

「上流社会」で、イム・ジヨンがヒョンシク(ZE:A)に別れを告げた。
14日午後から放送されたSBSの月火ドラマ「上流社会」の第12話ではチャンスの母によって窮地に追い込まれたチャンス(パク・ヒョンシク)とジイ(イム・ジヨン)の話が描かれた。
この日ジイは、急に部屋を出て行くように言われた。ユナ(ユイ)が登場してジイを助けたが、その過程で家の主人が誰かからジイを追い出すようにという提案を受けたことを知るようになった。

ジイはユナに、「両親が離婚していつもお金のことが心配だった。とりあえずのお金がないからだった。ここでの心配は恐れではなく現実だ。チャンスに会いながら現実を忘れていた。現実は夢より強い」と言った。
そしてジイはチャンスに、「これから現実に帰る」と言うメッセージを送って別れを告げ、チャンスは「お前の階級意識を絶対に飛び越えることはできない」と言ったジュンギ(ソンジュン)の言葉を思い浮かべた。

「上流社会」は、黄金の箸とスプーンを口に生まれた財閥の娘と、黄金の梯子を登ろうとする男の不平等な階級間のロマンスを通して、真実の愛の意味と希望を扱った作品だ。毎週月、火曜日の午後10時に放送される。

2015.07.14