“死亡説”の韓国30代トロット女性歌手、結局事実に…遺書発見


韓国の30代女性トロット(韓国演歌)歌手の死亡説が事実となって確認された。

13日、ソウル龍山警察署等によると12日午前10時に歌手A(30)氏が宿所で息の無い状態で発見されたことを明かした。

現場ではA氏が作成したと推定できる遺書が発見され、警察はA氏が極端な選択をしたものと報告した。

警察は「早い段階でA氏をご家族の方々へ引き渡す予定です」と明かした。


A氏は大学で国学を専攻した才女として、パンソリを基盤にした歌唱力で注目を集めていた。また最近でも音楽と芸能番組に活発に出演していた。

死亡説が提起されて以降、事実ではない事を祈っていたファン達は大きな衝撃に陥った。A氏のSNSとファンカフェには「あなたじゃないよね?返信して。カカオでもいいから」、「違うと思ってるから」、「どうかあなたじゃないことを祈ってる」、「お願いだから連絡して」等のコメントが上っている。

WOW!Korea提供

2023.05.14