SUPER JUNIORドンヘ、「ラジオスター」に出演して“僕は面白くないことで一番”

201507141300777513_55a48a181eef0

人気アイドルグループSUPER JUNIORドンヘが、「ラジオスター」で 5年ぶりにバラエティに出演した。
15日に放送されるMBCバラエティプログラム「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)は、ヒチョル、シウォン、イトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソンが出演する「SUPER JUNIOR-悪いやつら」特集で進行される。
ドンヘは、余裕のある他のメンバーとは違い、たいへん緊張した様子でスタジオに入って来て、「バラエティ番組が約5年ぶりです」とあいさつをした。

続いてドンヘは、みんなの視線が自分に集中されるともっと緊張して目に涙をためたような様子を見せたり、自分の言葉に耳を傾ける度に「僕、今間違ってました?」と機嫌を伺った。それでキュヒョンは「一度に見たら泣いてしまいます」と言ってドンヘを保護(?)して、笑わせた。

ドンヘは事前のインタビューで、「面白くないのは僕が一等です」と、自分が面白くないのを認め、それに対してメンバーは、「(それに関しては)勝つ自信がない」と彼の意見に同調してスタジオは大爆笑だった。そんなメンバーの反応にドンヘは、「(事前インタビューするために)、一時間以上も通話したんですよ。僕がすごくたくさん笑わせて差し上げました!」と言ったが誰も反応しなかったという。
ドンヘの新概念のバラエティセンスは、15日午後11時15分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

2015.07.14