≪韓国ドラマNOW≫「スティーラー:七つの朝鮮通宝」4話、チュウォンがチェ・ソルを怒らせる=視聴率3.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「スティーラー:七つの朝鮮通宝」4話(視聴率3.8%)は、デミョン(チュウォン)がエリ(チェ・ソル)を怒らせる様子が描かれた。

文化財団専門担当チームは乙未日記に「朝鮮の貴重な文化財を取り戻すことができず、取り戻したのは破損した7つの朝鮮通宝だけだったのだから、嘆かざるを得ないではないか」と記録されているのを見つけた。テイン(チョ・ハンチョル)は「残りの文化財はまだこの地のどこかに隠されているのは確かだ」と手がかりを暴こうとした。


そのころ、デミョンはエリに「人の前でむやみに話したりしてはダメだ。俺がそんなにイケメンか?好きになるなよ。俺のタイプではない。ただ同僚というだけでも満足してもらえないか?今から出かけるけど待たなくていいから、時間になったら帰宅して」と冗談っぽく言いながら消えて行くと、エリは「むかつく」と腹を立てた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.11