東方神起チャンミン、的に焦点を合わせた朝鮮版ホークアイ!

201507141307775445_55a48b1f142c5

東方神起チャンミンが朝鮮版ホークアイになる。
MBC水木ドラマ「夜を歩く士」サイドは14日、世孫イ・ユン(チャンミン)のスチールを公開した
「夜を歩く士」は人間の本性を失わないバンパイア士キム・ソンヨルが、絶対悪に立ち向かう秘策が書かれているという「チョンヒョン世子備忘録」を探しながら縁を持った男装の書籍商人チョ・ヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げるファンタジーメロだ。

公開されたスチールのイ・ユンは、弓を取って的に焦点を合わせている。的に縛られた人物のシルエットがキャッチされていて興味を引く。このシーンは自分の後を追ってきた者を捕まえたユンの様子で、非凡なカリスマを感じさせる。ユンのカリスマにあふれる取り調べのシーンも見ごたえがある。王であり祖父であるヒョンジョ(イ・スンジェ)とユンが犯人を間に置いて向かいあうシーンも公開されて宮廷内に漂う緊張感を感じさせる。

「夜を歩く士」のスタッフサイドは、「公開されたスチールのシーンはユンの非凡さが引き立つ場面で、彼がどれほど緻密で非凡な世孫なのかを確実に見せるシーンになるでしょう。特にユンとヒョンジョの対立は宮中に漂う緊張感を感じさせてドラマの緊張感もアップさせる予定だ。15日に放送される「夜を歩く士」の第3話の放送で彼らがどうして対立するのか、ユンの前につかまった人物は誰なのかを確認してほしい」と伝えて期待を高めた。
「夜を歩く士」の第3話は、15日夜10時に放送される。

2015.07.14