<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ソンミン、初のトロットシングル『Lovesick』本日(10日)発表


“トロットの新芽”ソンミンの初トロットシングルがついに本日(10日)公開されます。

10日、午後6時、各種音楽サイトで公開されるソンミンのトロットシングルは、タイトル曲『Lovesick』と収録曲『Eri』の計2曲が収録されており、多彩なコーナーのTVショーコンセプトで制作されたタイトル曲ミュージックビデオもYouTubeSMTOWNチャンネルなどを通じて同時に見ることができます。


特にトロット歌手として電撃デビューするソンミンは「ときめく気持ちが最も大きい。トロットをしようと誓い、汗を流して勉強した時間と周囲の方々の助けが積もってトロットの芽を育ててくれたよう。すべての事に感謝し、一方ではチクチクする」と感想を伝えました。

また、ソンミンは今回のシングルに対して、「『Lovesick』と『Eri』はときめ溢れる片思いの歌です。トロットに向けた私の片思いを込めた曲たちのようで、聞いて歌いながらいつも楽しいです。新しいジャンルに挑戦することは、容易ではなく緊張もしているけれど、本気が伝わるように、生まれ変わったという思いで最善を尽くする予定なので、多くの愛と関心をお願いする」と紹介しました。

今回のシングルタイトル曲『Lovesick』は、情熱的なブラスと強烈なエレキギター、コンガなど様々なパーカッションが調和したラテン調のトロット曲で、愛をウィットに表現した歌詞と中毒性のあるメロディーのサビを通じて、すべての世代に親しみやすく聞くことができます。

収録曲『Eri』はソンミンのトロットの恩師である有名作曲家イ・ホソプが直接プレゼントした曲で、偶然出会った昔の恋人と再び恋に落ちるシーンを盛り込んだ歌詞とソンミンの甘いボーカルが魅力的です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.10