「NCT」ジャニー、米Gold Houseの「Gold Gala」に出席


韓国ボーイズグループ「NCT」のジャニーが米国「Gold House」が開催した「Gold Gala」に出席した。

ジャニーは去る6日(現地時間)米ロサンゼルスのThe Music Centerで開催された「第2回Gold Gala」に、映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」の監督デスティン・ダニエル・クレットン氏と共に主要部門である「Leading Man Award」共同プレゼンターとして出席した。

「Gold Gala」はアジア太平洋地域の企業家、文化芸術家などを支援する非営利団体「Gold House」が米国内の経済、政治、文化芸術など各分野の影響力あるアジア系関係者を招待して活躍にスポットライトを当てる場であり、ジャニーも米国文化に肯定的な影響を及ぼす文化芸術界の主要人物として参加し、グローバルな地位を改めて確認させた。


特にジャニーは授賞に先立ち、「リーダーの意味」を主題にスピーチも進行「私が考えるリーダーは責任感を持って行動し、多くの人々に肯定的な影響を与える。私も『NCT』のメンバーとして、そしてメンバー1人1人がリーダーとして、音楽という世界共通の言語で人々を1つに結集させる役割ができて感謝している」と話して拍手喝采を浴びた。

また、ジャニーは今回のGalaショーのドレスコードであるブラックネクタイに合わせて、個性的なスーツスタイルでレッドカーペットに登場し、視線を集中させた。アフターパーティーにも参加して、文化芸術界の主要関係者やアーティストたちと共に様々な話を交わした。

WOW!Korea提供

2023.05.08