BTOB、広告のラブコールの嵐!人気を実感!!

201507131525775403_55a35a06ec032

人気アイドルグループBTOBが、有名通信社のローミングサービスのモデルに抜擢され、デジタル広告映像を公開した。
BTOBは最近、LG Uplusのローミングサービスの広告モデルに決定し、12日午前Uplusの公式YouTubeチャンネルを通してデジタル広告「優雅なローミングの世界」編の映像を公開した。

公開された広告の映像でBTOBは、KBS2TVのドラマ「Who are you-学校2015」のコン・テグァンを経て、最近ではMBCのバラエティプログラム「私たち結婚しました4」で新スタイルの新郎になった青春スターソンジェを中心に、メンバーのはじけるような溌剌さをアピールする3種類のエピソードを演出して注目を集めた。海外旅行で情熱的な夜を過ごすみみずく、精一杯の余裕を楽しむなまけもの、いつも団体で動くミーアキャットなど、動物に扮した本当の「ビーグルドル」BTOBの真価を知ることができて、熱い反応が期待される。

特に広告の中の主要ストーリーラインをリードして行くソンジェは、セクシーな「クラブ男子」に変身して、迫力あるキスで金髪の女性の心をキャッチするという女心の狩人の姿を見せ、いっそう関心を集めている。
野獣が飛び出しそうなジャングルムードの海外のクラブで、様々なダンスの個人技で女性の関心を買うために熱い努力を繰り広げるBTOBの他のメンバーと違って、ソンジェはセクシーな視線とことば遊びでひそかに誘惑に成功し、「女心スティラー」としての反転の魅力を現わす。このようにいたずら好きのチームの末っ子ではない、大韓民国の女心をドキドキさせる強い男としてのまた違う魅力を現わしたソンジェは、恐ろしいほどの演技ドルらしい真価を確認させて現在該当の広告映像の良い反応を導いている。

このように、最近の人気の尺度だと言えるピザと制服広告のモデルに連続で抜擢されながら注目されているBTOBは、通信社の広告もゲットし、メンバーソンジェがモバイルアプリケーションなどの広告モデルを単独で引き受けるなど、溢れる広告界からのラブコールで人気アイドルとしての立場を証明している。

2015.07.13