「速報」 HIGH4、日本2ndミニアルバム「Hi SUMMER」発売記念ショーケース&記者会見開催!

DSC_5561

アレックス、ソング、ミョンハン、ヨンジュン

昨年春に韓国デビューし、今年2月から4月にかけて50回の日本ライブを成功させた韓国男性アイドルグループ、HIGH4。

HIGH4「Hi SUMMER」発売記念ショーケース&記者会見開催

DSC_5569

「新人の原石」と業界各所から好評価を受けているソング、ミョンハン、アレックス、ヨンジュンの4人がこの度日本での2枚目のミニアルバム「Hi SUMMER」を発売し、その発売記念ショーケース及び記者会見が行われた。

DSC_5244 DSC_5231 DSC_5225

会場となった東京・新大久保のK-Stage O!には、多くのマスコミ関係者が集まり、さらには来日を待ちわびていたファンも参加して、外の熱気に負けないほどアツいショーケースとなった。

DSC_5241

DSC_5261 DSC_5291

ショーケースでは「Baby Boy」「True Love」の日本語バージョンが披露され、ファンの大きな声援が飛び交う会場はライブのような盛り上がりを見せた。

DSC_5527 DSC_5523 DSC_5521 DSC_5531

続けて行われた記者会見では、PVの撮影秘話や今回のミニアルバムのコンセプトを、笑いを交えながら紹介した。アレックスは「僕たちのナチュラルな姿を見せられると思います」と期待高まるコメント。アルバムタイトルである「Hi Summer」にかけて夏の思い出を問われたヨンジュンは「今回の夏を良い思い出にしたい」と語りファンからの黄色い声を浴び、その反応を見たミョンハンが「僕も、僕も!」と茶目っ気たっぷりに手を挙げる仕草を見せた。

DSC_5465 DSC_5388 DSC_5394 DSC_5384

また「着てみたい水着は?」との質問にソングは、「僕は情熱的に…赤の三角の水着!」と答えメンバーも苦笑い(笑) フォトセッションでも息の合ったまとまりを見せ、普通の記者会見とは一味違う、夏のようなハイテンションな会見となった。

DSC_5471 DSC_5385 DSC_5394

今回の日本活動で、東京、大阪、名古屋を回るツアーを開催。

HIGH4にとって今年の夏は、いつもより何倍もアツくなりそうだ。

DSC_5302

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年7月13日  pm 10 :  55 配信  (C)Korepo

 

■HIGH4日本公式ファンクラブ http://high4.jp/

■HIGH 4 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/high4-official-japan/

2015.07.13