「DRIPPIN」、Special Movie「EDEN」公開確定…ポスター&予告編公開

韓国の7人組男性アイドルグループ 「DRIPPIN」を劇場大型スクリーンで観ることができる。

3日午後2時、CGV公式SNSを通じて「DRIPPIN」の2作目映画「DRIPPIN SPECIAL MOVIE : EDEN」(以下「EDEN」)の公式ポスターが公開された。

公開されたポスターには、青い空の下広々とした野原の上で明るく笑顔を浮かべる「DRIPPIN」の爽やかなビジュアルがあった。ヴィンテージのカラーが少年たちの初々しい感性とよくマッチし、グローバルファンの期待感を一層あげている。


4日午後2時には「EDEN」の公式予告編が公開され、再びグローバルファンからの爆発的な反応を呼び起こした。公開された映像は子供のように明るく笑い花火を持って遊んでいたり、野原を歩き平和な雰囲気を醸し出す「DRIPPIN」の姿で始まった。メンバーらの豪華なビジュアルをクローズアップした個人カットが続いていき一気に視線を圧倒した。

(2ページに続く)

2023.05.05