「取材レポ」NCT DOJAEJUNG  「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」で甘くセクシーな歌声を披露!


2曲目に披露したのは、愛する人に深くハマっていく気持ちを水中に沈んでいく姿に例えた曲「Dive」。長椅子に座った状態から始まり、ゆっくりとしなやかな動きでセクシーにパフォーマンスし、ファンの視線を釘付けにした。
メインステージに戻ると、ジェヒョンは「日本に来ると、美味しい物も食べられるので嬉しいです」と話し、ジョンウは「昨日食べた焼き肉はとても美味しかったですね。めっちゃ美味いねんけど食うてみる?」と言って会場を笑わせる場面もあった。

最後はミニアルバムのリード曲「Perfume」。この曲は愛する人に自分の香りを残したいというメッセージが込められたR&Bナンバー。イントロの美しいハーモニーとセクシーで甘い歌声、香水を手首に馴染ませる仕草や香水を振りかける手の動きを取り入れた振付で会場中を虜にした。

写真:ⒸRakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER

取材Korepo(KOREAREPORT.INC)

2023.05.05