<トレンドブログ>サム・ハミントン、二人の息子たちのおかげで家を購入!!


サム・ハミントンが最近、自身の自宅購入に成功したと明らかにしました。

今月1日に放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」にはタレントのサム・ハミントンがスペシャルMCで出撃して注目を集めました。

この席でMCソ・ジャンフンが「韓国生活20年ぶりに自身の自宅を買った言ってたけど」と尋ねました。みんながお祝いの言葉を伝えると、サム・ハミントンは笑顔を浮かべました。さらに、自宅ははなんと3階建ての住宅だと伝えられました。

特にソ・ジャンフンが「住宅購入費用のほとんどが子どもたちの出演料だったようだけど(息子ウィリアム、ベントレー)持分がどれくらいになるのか」という質問を投げて視線を集めました。

サム・ハミントンは「私たちの子どもたちの放送経歴がが8年目」であり、ほとんど生まれた時から家族リアルバラエティに登場して出演料を集めることになったと伝えました。 また、「正直、通帳にだけ(お金が)あっても増やせないじゃないか、財テク(財産管理)をした」と正直に告白しました。

さらに、「ソン・フンミン選手の父を夢見ててたみたいだけど、これはどういうことか」という質問も出ました。 これに対してサム・ハミントンは「今も全州で私たちの子どもたちがアイスホッケー大会に出ている」と二人の息子をサポートしていると明らかにしました。

続いて「アイスホッケーがとても上手い。ウィリアムは8歳なのに9歳のお兄さん達と一緒に競技に出て、ゴールもたくさん入れていた」とし「ベントレーが運動神経ははるかに良い。ものすごく誇らしい」と息子自慢をして、視線を集めていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.02