<トレンドブログ>「NU’EST」REN(チェ・ミンギ)、公式ファンクラブ「MINracle」設立…今後の活躍に期待UP


「NU’EST」出身でミュージカル俳優としても活躍しているREN(チェ・ミンギ)が公式ファンクラブを設立しました。

本日(2日)正午、RENは公式ファンクラブ「MINracle」の1期設立のニュースを発表しました。

一緒に公開された募集ポスターイメージは、RENの眩しいビジュアルが収められています。RENは青い空の下ですっきりとした“彼氏ルック”スタイルで初恋の記憶を呼び起こさせています。 花の指輪やフィルムカメラなどの小物もRENの清涼な雰囲気を強調させています。

ミンキジョク(ミンギ+奇跡を意味するキジョクの造語/MINracle)は、RENと一緒に奇跡を作っていくファンの名前です。今後、公式ファンクラブとしてRENと同行して奇跡のような瞬間を迎える予定です。

昨年、Big Planet Made(BPM)と専属契約を締結したRENは多数のミュージカル作品で主人公として活躍し、同年11月デビュー後初の単独ファンコンサートである「THE DAY AFTER」を成功的に開催しました。 続いて日本と香港でも「THE DAY AFTER」でファンと会いました。

また、ケーブルチャンネルENAドラマ「長い間あなたを待っていました」出演を確定してm韓国ドラマデビューを準備中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.02