BTS SUGAがヴァレンティノの衣装でソロワールドツアーをキックオフ

BTSメンバーのSUGAは、2023年4月26日(水)からスタートとなったソロワールドツアー「Agust D TOUR」において、ヴァレンティノ(VALENTINO)のクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリが彼のためにデザインをした衣装2ルックを着用しています。

ひとつ目のルックは、背面に「D-DAY」の文字をトーン・オン・トーンのスパンコール刺繍であしらった特別なボンバージャケットに、「D-DAY」とプリントされたオーバーサイズのフーディとTシャツを組み合わせたスタイルです。ボンバージャケットは黒白のリバーシブルになっています。

2つめのルックは、リバーシブルボンバージャケットのホワイトの面を表にし、「D-DAY」とプリントされたTシャツとデニムパンツを合わせたスタイルです。

※ヴァレンティノは2023年4月、メゾンのDI.VAsのひとりとしてSUGAを起用しました。ヴァレンティノのDI.VAs(=Different Values) は、内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物です。ピエールパオロ・ピッチョーリにとって DI.VAs は、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質といえます。

・・・・・・・・・・

@maisonvalentino

2023.05.01