ソ・イングク、熱烈すぎ?ブレた指ハートもキュート…愛嬌たっぷりな魅力炸裂

歌手兼俳優のソ・イングクがお茶目な魅力を爆発させた。

ソ・イングクは28日、自身のInstagramに「僕ももうすぐアルバム出さないと」という文と共に写真を数枚掲載した。
公開された写真は、ソ・イングクがフィーチャリングに参加したジュウンの1stシングル「Easy Breezy」のミュージックビデオ撮影現場のビハインドだ。指で作ったハートの奥に見えるソ・イングクの微笑みが愛らしい。彼はジュウンと一緒に頬杖をしながら愛嬌たっぷりの魅力を見せたかと思えば、息を呑むような熱視線で胸をときめかせたりした。愛嬌あふれる少年のような姿と男性美あふれる姿で魅了するだけでなく、アルバムに対して言及し、期待を高めた。

これを見たネットユーザーたちは「登場時間が短くても画面破壊力はすごい。とてもハンサム ❤️❤️🙌🙌」「New ALBUM💿♬.*゚楽しみにしてまーす♥️」「早く出して~コンサートも是非」「二人とも可愛い~」など反応を残した。

一方、ソ・イングクがフィーチャリングに参加したジュウンの1stシングル「Easy Breezy」は27日に各種音楽配信サイトを通じて公開された。また、ソ・イングクの主演映画「オオカミ狩り」は4月7日(金)に全国の映画館で公開された。ソ・イングクはドラマ「もうすぐ死にます」への出演を知らせた。

2023.04.28