タレントのハニョン、夫パク・グンと農作業中に結婚記念パーティー 「今のようにずっと幸せに」


歌手パク・グン&タレントのハニョン夫妻が、結婚記念日のパーティーを報告した。

去る27日、ハニョンはSNSに夫パク・グンとのツーショット写真を投稿。この写真と共に「結婚記念日はやっぱり農作業でしょう~雑草を抜いてから、ケーキにシャンパン。実際の記念日は過ぎてしまったが、こうして記念に。いまのように、ずっと幸せでいようね」とつづった。

公開された写真には、屋外でケーキとシャンパンを囲み、結婚記念日を祝うパク・グン&ハニョン夫妻の姿が写っている。2人はカジュアルな服装でカメラを見つめ、穏やかな表情を見せている。

パク・グン&ハニョンは、素朴ながらも温かい結婚記念日を過ごしたことをファンに報告。ファンから祝福のメッセージが送られた。

WOW!Korea提供

2023.04.28