ソユ(元SISTAR)、ワンピースだけ着ているのに…優越なグラマースタイル公開


グループ「SISTAR」出身の歌手ソユが優越したグラマースタイルを誇って話題になっている。

28日、ソユは自身のインスタグラムに「カオラックすごくいいじゃない… #ホリデーイン_カオラック-勝手にパッケージ」という書き込みとともに近況を盛り込んだ認証写真を多数公開した。

公開された写真の中のソユは、タイのカオラックに旅立ち認証ショットを残している姿だ。 特に、ソユは体つきがそのまま現れるセクシーな密着ワンピースを着て優越したグラマーSラインを誇り、ファンを感嘆させた。

一方、ソユはYouTubeチャンネル「ソユギ」を運営しファンと疎通中だ。 また、彼女は最近YouTube放送を通じて2か月ぶりに8kgを減量したとし、ダイエットのコツを公開して話題になったことがある。

WOW!Korea提供

2023.04.28