チャミスル公式の“ネオ飲みサー”「チャミ会」を結成!初期メンバーに村重杏奈(元HKT48)芸人のレインボー、俳優の山下幸輝ら、4月27日(木)よりオンライン飲み会を毎週開催


韓国焼酎(ソジュ)ブランド「チャミスル」公式の飲み会サークル「チャミ会」が結成され、「チャミ会」の公式YouTubeチャンネルにて、飲み会の様子を公開する。

「チャミ会」は、さまざまな分野のメンバーが集まり、チャミスルを囲みながらの飲み会を定期活動として楽しむ、チャミスル公式の“ネオ飲みサー”だ。初期メンバーにタレント・村重杏奈、芸人「レインボー」のジャンボたかおと池田直人、俳優の山下幸輝、インフルエンサー・らんの5人が参加し、飲み会を盛り上げるゲームやトークを展開。初回となる4月27日(木)を皮切りに、その模様を毎週公開する。

さらに、「チャミ会」の結成を記念して、新進気鋭の音楽ユニット「DURDN(ダーダン)」の書き下ろし新曲「Drink! feat.YonYon」を使用した「チャミ会」Web動画を同日より公開する。

Web 動画のテーマソングには、いま大注目の日韓3人組ユニットの「DURDN」が、ソウル生まれ東京育ちのシンガーソングライターYonYonとコラボレーションをして書き下ろした新曲「Drink! feat. YonYon」を起用。飲み会を彩る盛り上がりがありながらも、楽しかった飲み会を思い出してちょっと懐かしくなるような、現代的な韓国ムードも漂う楽曲に仕上がっている。

◆「チャミ会」公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6NZ_dwksUQzRmjOdIVu92w

◆「チャミ会」Web動画:https://youtu.be/fzs8izBQJDc

  • 乾杯する度に仲良しに!?チャミスル公式の“ネオ飲みサー”「チャミ会」を結成!日韓3人組音楽ユニット・DURDN×シンガーソングライターYonYonのコラボ楽曲を使用したチャミ会Web動画を公開!

 「チャミ会」の結成を記念して、メンバーがチャミスルを片手に、様々なトークを楽しむ「チャミ会」の様子を収めたWeb動画を、4月27日(木)より公開します。
Web動画のテーマソングには、今大注目の日韓3人組ユニットのDURDNが、ソウル生まれ東京育ちのシンガーソングライターYonYonとコラボレーションをして書き下ろした新曲「Drink! feat. YonYon」を起用しました。飲み会を彩る盛り上がりがありながらも、楽しかった飲み会を思い出してちょっと懐かしくなるような、現代的な韓国ムードも漂う楽曲に仕上がっています。

  • 「チャミ会」概要

「チャミ会」は、活躍する分野がバラバラなメンバーが集まり飲み会を楽しむ、チャミスル公式の“ネオ飲みサー”です。村重杏奈さん、レインボーのジャンボたかおさんと池田直人さん、山下幸輝さん、らんさんの5名を初期メンバーに迎え、チャミスルをお供に、ゲームや食、占い、恋バナなど、様々なテーマでトークを展開。「チャミ会」の様子は、4月27日(木)より毎週木曜日に更新され、各メンバーが本気で飲み会を楽しむ姿や赤裸々なトーク、乾杯をする度に仲が深まっていく様子など、“チャミスルを飲みながらこそ”の飾らない姿をお届けします。毎週木曜日は、皆さんも「チャミ会」の一員としてチャミスルを片手に一緒にお楽しみください。

●「チャミ会」飲み会動画
出演:村重杏奈、レインボー ジャンボたかお・池田直人、山下幸輝、らん
公開日:2023年4月27日(木)より、7月頃まで毎週木曜日20時00分頃公開予定
公開先:「チャミ会」公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6NZ_dwksUQzRmjOdIVu92w
※ショート動画を、下記「チャミ会」公式SNSでも公開します。
TikTok:https://www.tiktok.com/@chami_kai
Instagram:https://www.instagram.com/chami_kai/
Twitter:https://twitter.com/chami_kai_chan

●「チャミ会」Web動画

公開日:2023年4月27日(木)

公開先:https://youtu.be/fzs8izBQJDc

<「チャミ会」飲み会動画 公開予定日・内容>

●4月27日(木) ※初回は11時00分公開

ガチ告白エピソードを語るチャミ会

告白って自分からする?されたい?最高な告白シチュエーションって?ミニコントで再現もしつつ、告白をテーマに語る!

はぁって言うゲームでガチ演技対決するチャミ会

流行りのゲームや、チャミスルを使ったゲームまで。真似しやすい定番の飲み会ゲームをしながら盛り上がる!

推し韓国料理で優勝しまくるチャミ会

最新の韓国グルメは進化し続けている!映えて美味しくてお酒に合う各メンバーの推しグルメを、それぞれ持ち寄って飲み会!

●5月4日(木)

韓国の恋愛の掟を語るチャミ会

ちょっと驚きの韓国最新の恋愛事情を話しながら、メンバーたちの恋愛観やエピソードに迫る!

●5月11日(木)

心理テストで本性丸わかりなチャミ会

真似しやすい心理テストを紹介。それぞれの意外な一面や本性が垣間見える⁉

●5月18日(木)

マッチングアプリに挑戦するチャミ会

今どきのマッチングアプリ事情を、現役大学生の意見をもとにトーク。いろいろな意見を踏まえ、理想のマッチングアプリ最強プロフィールを作ってみる!

●5月25日(木)

チーズを美しく伸ばすチャミ会

韓国のグルメといえば、どこまでも伸びるチーズ。誰が一番芸術的にチーズを伸ばすことができるかを競い、

チャミスルと一緒にいただきます!
※「チャミ会」飲み会動画は、7月頃まで毎週新動画を公開していきます。

■出演者・アーティストコメント
<出演者>
村重杏奈
チャミスルは「HKT」時代に同期と未来を熱く語りながらよく飲んだ思い出のお酒で、冷蔵庫に常備しているくらい好きなので、お話をいただいたとき、とてもうれしくて頑張っていればこんなこともあるのか!と本当に思いました。
おしゃれで、さらに、バラエティー色もあって、見れば見るほどチャミスルが飲みたくなる新時代なコンテンツになっていると思うので、見ながらぜひ、チャミスルを飲んでください!

「レインボー」ジャンボたかお
チャミスルは、もともとドラマを見てからすごく好きなお酒だったのでお話が来たときはとてもうれしかったです。
他のメンバーも本当にいい若者たちで、おかげで楽しい撮影になりました。
動画を見てくださっている方もチャミ会に参加しているメンバーの一人なので、良かったら一緒に参加しているつもりで楽しんでいただけたらなと思います。もう、おいしいごはんとチャミスルと仲間がいれば何もいらない!!

「レインボー」池田直人
チャミスルをテーマにしたコントをやっていたくらい、好きなお酒だったので、お話をいただいたときはすごくうれしかったです。
メンバーとも一瞬で仲良くなれて、仕事だということを忘れてしまうくらい楽しい現場でした。おいしいし飲みやすいお酒だということに加えて、チャミスルは楽しいお酒なんだよということが皆さんに伝わるとうれしいです。

山下幸輝
お酒を飲みながらお仕事をするのは初めてで、どんな感じなんだろうと思ったけど、楽しめたのは素敵な他のメンバーとチャミスルがあったおかげだなと思います。やっぱりチャミスルって盛り上がる飲み物ですよね。
ぜひ見ながらチャミスル自体も楽しんでいただきつつ、かっこいいWeb動画、飲み会動画のおもしろさといろいろな角度で楽しんでいただけたらうれしいです。

らん
らんちゅのファンは韓国が好きな子が多いから、私がチャミスルのお仕事をするのを喜んでくれていると思う。本当に幸せだなと思っています。現場は、初めての方ばかりだったけど、みんな優しくてたくさん話してくれたおかげで楽しんで撮影することができました。
チャミスルはやっぱり韓国料理と一緒に飲むとおいしくて楽しいのでおすすめです。みんなチャミスルいっぱい飲んでね。

<アーティスト>
DURDN
日本でも知っている方が多いお酒ですが、韓国では誰もが知っている人気のお酒なので、オファーをいただいた時、Bakuの家族も日本でチャミスルのCM曲担当してるよ!と伝えたら絶対喜んでくれるよね!と話していました。この楽曲はいろいろあった1日でも良い1日だったと思えるような、明日も少し頑張ってみようかなと思えるような楽曲になるよう意識して制作しました。
楽しい飲み会のBGMでもいいですし、仕事やプライベートで落ち込んで自信がなくなってしまった時、1人で部屋で飲みたい時など、どんな時でも聴いてもらえたらうれしいです。YonYonさんのキュートな歌も楽しんでいただきたいです。

■「チャミ会」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6NZ_dwksUQzRmjOdIVu92w

WOW!Korea提供

2023.04.27