BEASTヒョンスン&Secretヒョソン、「スーパーアイドル」レッスン生にアドバイス

image

BEASTのチャン・ヒョンスンとSecretのヒョソンが、MBCMUSICの韓中合作オーディション番組「スーパーアイドル」にサプライズ登場する。
同番組の制作陣は11日、K-POPアイドルを代表するBEASTのチャン・ヒョンスンとSecretのヒョソンの姿が収められたスチールカットを公開し、視聴者の注目を集めた。
公開された写真のチャン・ヒョンスンとヒョソンは、MBCドリームセンターで、「スーパーアイドル」のレッスン生たちと向かい合っている。この写真は5月、中国のレッスン生たちが初めて韓国に到着した日をとらえたもので、ヒョンスンとヒョソンは彼らにアドバイスをしたという。
チャン・ヒョンスンは「レッスン生時代、1日に8時間以上練習室にいた」と自分の過去を振り返った後、レッスン生たちに役立つ話をしたとのこと。一方、ヒョソンは「韓国でトレーニングを受けることは簡単ではない」と力説した後、「何人かはすぐに家に帰ってもいい」と厳しい警告をし、レッスン生の意志をしっかり固めさせた。
14日、韓国でスタートする「スーパーアイドル」は、韓国のMBC MUSICと中国の大型メディア会社TV ZONEが共同制作するグローバルオーディション番組。中国を中心に活動するアイドルグループのメンバーを選抜、育成し、デビューさせる過程を放送する予定。

2015.07.12