歌手ヒョナ、頭から爪の先まで果敢なビジュアル…すべてが”ヒョナ・スタイル“


歌手のヒョナが華やかでキュートなビジュアルを公開した。

26日、ヒョナは自身のインスタグラムを通じて絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のヒョナは明るく微笑んだり、カメラに向かってツンとした表情を見せている。

特にヒョナは薄い眉毛から短い前髪、オールピンクの衣装まで華やかで果敢なファッションを完成した。 ヒョナの独歩的なオーラをうかがわせる彼女ならではのビジュアルが目を引く。

一方、ヒョナは P NATIONとの契約満了後、独自の歩みを見せている。 公開恋愛をした元恋人で歌手のDAWN(イドン)と決別発表後、再結合説に包まれたりもした。 最近、フランス・パリで行われたファッションウィークに参加したことがある。



WOW!Korea提供

2023.04.27