CNBLUEジョンヒョン出演「私たち結婚しました」で、俳優ヨ・ジングが“ジョンヒョン兄さんだけ見てあげてください“

article

「私たち結婚しました」でヨ・ジングが、CNBLUEジョンヒョンとコン・スンヨンの結婚式にビデオレターを送った。
11日午後4時55分から放送されたMBC「私たち結婚しました4」では、ジョンヒョンとコン・スンヨンの結婚式が挙行された。
以前、コン・スンヨンはジョンヒョンと結婚式の招待客について話し合いながら、ヨ・ジングについて語った。現在ジョンヒョンとヨ・ジングとは、KBS「オレンジマーマレード」に一緒に出演中だ。

当時コン・スンヨンは、ジョンヒョンの嫉妬心を誘発するため「ジングさんに会ってみたくて」と言ったりした。
ジョンヒョンは、コン・スンヨンの行動に嫉妬を感じながらもヨ・ジングを招待した。しかし撮影のスケジュールのため参加することができず、結婚祝いのビデオレターを別に準備した。

ジョンヒョンは、妻には見せたくなかったが準備したとコン・スンヨンにその動画を見せた。動画のヨ・ジングは「ヒョンスニム(兄嫁への呼称)、ジングです。結婚式に参加できなくて申し訳ありません。(ジョンヒョン兄さんと)結婚したら兄さんだけ見てあげてください。結婚、心よりお祝い申し上げます。幸せに美しく愛しあってください」と祝福した。

2015.07.11