人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、BIGBANGのダンスと歌で魅力をアピールしたが、全員から拒絶された。
11日に放送されたMBCバラエティ「無限に挑戦」では、レギュラーとユン・サン、パク・ジニョン、G-DRAGON&SOL、IU、Zion.Tなど6チームがチームを作る様子が放送された。彼らは最初に覆面をかぶってステージに登場して歌ったあと顔を公開した。
グァンヒは2番目にステージに上がって裂けるような声で歌ったあと、「僕は歌はだめなので、ダンスをします」と言って、BIGBANGの「BANG BANG BANG」に合わせて激しいダンスを披露した。
G-DRAGONとSOLは、あまりにもおかしくて顔を上げることができず大爆笑だった。ステージが終わるとG-DRAGONは、「情熱は感じるが、お父さんが酒に酔って踊っているようだ」と酷評した。グァンヒは「申し訳ありません」と謝って笑いを誘った。
「無限に挑戦」は、2007年の「江辺(カンビョン)北路歌謡祭」を皮切りに、2009年「オリンピック大路歌謡祭」、2011年「西海岸(ソヘアン)高速道路歌謡祭」、2013年自由路 (チャユロ)歌謡祭」を開催してきた。2年に1度ずつ開催される大イベントであるてめ、放送前から高い関心を集めている。