<トレンドブログ>「MONSTA X」ヒョンウォン、グラビア公開…ソフトだけど致命的なセクシーさ


グループ「MONSTA X」のヒョンウォンが、有名な男性香水ブランドのアンバサダーに抜てきされました。

今回公開されたグラビアでヒョンウォンは、該当ブランドと共に完ぺきなケミストリーを発散しました。 彼は、タイトなノースリーブ、解き放したシャツとジャケットで引き締まったボディを表わしました。


一層成熟したビジュアルと男性らしさを誇ったヒョンウォン。 初々しい美少年イメージを捨てて鮮明な腹筋を公開してファンたちの熱い反応を呼び起こしました。

ブランド関係者は「ヒョンウォンだけが持っているやわらかくてほのかなイメージ、セクシーな男性美が各製品に溶け込んでそれぞれ違う魅力がよくマッチした」と、ヒョンウォンの初めてのグラビアに対する深い満足感を表わしたそうです。

ヒョンウォンの致命的なオム・ファタールな魅力が入れられたより多くのグラビアと映像は、4月末から次々と公開されます。

一方、ヒョンウォンは、「SBS人気歌謡」の新MCに抜てきされて、9日から番組を導いて、歌手の本業はもちろんバラエティ、DJ、MCなど多彩な分野で縦横無尽な活躍を継続しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.24