CNBLUEイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが「私たち結婚しました」で結婚式 “ドレス姿に視線を奪われる”

201507111708773987_55a0d0d20383a人気バンドCNBLUEイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンがウェディングマーチを鳴らす準備をした。

イ・ジョンヒョンは11日に放送されたMBバラエティ番組「私たち結婚しました」でコン・スンヨンと共に結婚式を行う小さな空間を訪れた。ジョンヒョンはこの日、背広を着て妻が降りてくるのを待って、スンヨンはタイトなミニドレスを着て現れ夫の視線を奪った。

イ・ジョンヒョンは「目の置き場がなかった。何か覆うものがないの?」と尋ねて自身のジャケットで覆ってあげた。コン・スンヨンが胸が深く出るドレスを着たためだ。引き続き彼は頭にかぶる花冠をかぶせてあげた。

それと共に「もちろんよく似合って美しかったけど他人に見せることができなかった。よくても悪くても私に捕まって生きていかなければいけないよ」と話した。

この日の結婚式にはCNBLUEのメンバーが登場することを予告した。

引き続きイ・ジョンヒョンとドラマ「オレンジマーマレード」を撮影中である俳優ヨ・ジングが祝いのメッセージを送ってコン・スンヨンがじっくりと聞き入るので、イ・ジョンヒョンが極度の嫉妬心を表わした。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦の結婚生活を扱うリアルプログラムだ。毎週土曜日午後4時50分に放送される。

2015.07.11