「三食ご飯」ミンキー出産で視聴率1位 “幸せがいっぱいの家”

20150711-三食ご飯articletvN「三食ご飯-旌善(チョンソン)編」がミンキーの妊娠と共に9週連続同時間帯視聴率1位となって喜んでいる。

10日の夜9時45分に放送されたtvN「三食ご飯-旌善(チョンソン)編」第9話がケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準平均11.3%、最高13.1%を記録してケーブルと総合編成をあわせて9週連続で同時間帯1位の視聴率(ニールセンコリア、有料プラットホーム、全国基準)を占めた。

特に男女10代から60代まで全年齢層で同時間帯1位の視聴率を現わして玉筍峰(オクスンボン)有機農ライフに対する視聴者たちの熱狂的な関心を再確認した。

この日の放送で「オンシム」キム・ハヌルと玉筍峰(オクスンボン)家族のドタバタ三食ご飯作りが注目をひきつけた。有機農豆乳素麺(コングクス)挑戦記は視聴者たちの大きな笑いを誘った。

また、この日「三食ご飯」では町の動物病院で超音波を通じてミンキーの妊娠を確認した三人の男がミンキーの新しい家を作るために孤軍奮闘する姿が描かれた。

また、放送の最後に「三食ご飯」の予告篇ではミンキーの出産で新しい家族を迎える2PMのオク・テギョンとイ・ソジンの姿が電波に乗った。

ネットユーザーは「ミンキーの出産が楽しみだ」、「ミンキーとっても可愛い」、「お兄さんたちが本当にミンキーを愛しているようだ」等の反応を見せた。

2015.07.11