FTISLANDイ・ホンギのネイル師匠キム・スジョン先生のサロンが、2AMスロン主演SNSドラマ「無限動力」に登場!

4

f(x)ソルリやFTISLANDイ・ホンギ、KARA、キム・テヒなど多くの芸能人御用達のネイルショップ「trendN」が話題のSNSドラマの舞台となった。

 5

2AMスロンやDal★shabetウヒが出演で話題のSNSドラマ「無限動力」。

YouTubeなどWEB配信のみのドラマという新しい形でも話題となっている。

 3

チュ・ホミン作家の人気ウェブマンガ「無限動力」が原作の同ドラマは、無限動力を開発しているハン・ウォンシク(アン・ネサン)の元へ就職浪人中のチャン・ソンジェ(スロン)が下宿しに来るところから始まる。同じ下宿人のキム・ソル(キム・スルギ)は友人のネイルショップに勤めるネイリスト。風変わりな性格のソルに、初めはソンジェも少し煙たく感じる。

 6

就職が決まった友人との飲み会で劣等感しかもてなかったソンジェが、酒に酔って歩いているところにソルが通りかかる。ちょっと休んで帰ろうとソルが誘ったのは、自分が勤めるネイルショップ「trendN」。ソルが「女性は手のきれいな男に魅かれるものよ」と言いながら、ソンジェの手をクリームでマッサージしながら整えるシーンや、高い位置にある鍵穴に背伸びをして鍵をかけるソルの背後からソンジェがスッと手を伸ばして手伝うシーンなど胸キュンシーンが満載。

 

무한동력2

 

sign

2

2人の距離が少しずつ近づいていくロマンスの大事な場所ともなっている。

 

 1

 

ソウルのネイルサロン trendN  http://ameblo.jp/azatokyo/

2013.11.28