少女時代、“熱い声援を本当にありがとうございます、ずっと楽しんでください” 1位の感想

unnamedガールズグループ少女時代が、カムバックと同時に各種音源チャート1位を席巻したことに対して、「熱い声援を送ってくださってありがとうございます」という1位の感想を述べた。
10日少女時代は所属事務所であるSMエンターテインメントを通じてOSENにこのように語った。
少女時代は8日にまずシングル「PARTY」を公開した。同名のタイトル曲「PARTY」は新鮮で楽しい雰囲気の夏のポップソングで、重いベースサウンドと少女時代のトントン跳ぶようなボーカルが似合う夏の雰囲気が印象的な曲だ。この曲は発表2時間で、国内最大音源サイトであるMelonをはじめとする、Olleh Music、Monkey3、soribada、Bugs、Mnet、NAVER MUSICなど主な8つの音源サイトのリアルタイムチャート1位を記録した。
これに対してメンバーのテヨンは「私たちと同じくらいファンのみなさんも待ち遠しかったようですね。熱い声援を送ってくださって本当にありがとうございます、続けて楽しんで下さったらと思います」と話した。
また、メンバーのソヒョンは「久しぶりのカムバックなので私たちもファンの方々もとても待ち遠しかったステージで初ステージに上がる前、気持ちのいいときめきと緊張が共存するようです。何よりファンの方々の応援の声をはやく聞きたい」とカムバックステージに立つ前に所感を明らかにした。
一方少女時代はシングル「PARTY」に続き、「LION HEART」、「YOU THINK」等のダブルタイトル曲まで全三曲を次々と発表して活発な活動を繰り広げる予定だ。

2015.07.10