SEVENTEENジョシュア&ミンギュ、グラビア&インタビュー公開…“「僕らは本物の現役だ」ということを見せる”


SEVENTEENのジョシュアとミンギュの「COSMOPOLITAN KOREA」5月号のグラビアが公開された。

続いたインタビューでミンギュはお互いの組合せを「ENFJ(MBTI性格テストの結果)の集まり。 そして天使の組合せ」と紹介して、誰とも良く過ごしてたくさん配慮する組合せだと説明した。 ジョシュアは「ミンギュは本当に優しいです。 バカみたいに優しいのでなく善良です」と、ミンギュをほめた。

大人数グループの活動を長くやってきた原動力に、この2人があるのか尋ねると、ジョシュアは「すべてのメンバーが大きな役割をしている」と、首を振ったし、ミンギュは「僕らがみんなおせっかいな人だけだったら大変なことになる」と、笑った。


また、10thミニアルバム公開に対して2人は、「最もキャリアが高いと思う瞬間は、すぐに今回のアルバム」と、強い自信を表わした。 引き続き、ミンギュは「『孫悟空(Super)』という曲を特に期待してください。 逆境を乗り越えて、成長していく崩れないキャラクターをテーマで作った曲です」と、期待を頼んだ。

SEVENTEENは、相変らず熱くてカッコいいチームということを見せる覚悟になったように見えた。 ミンギュは「100%正解」と答えて、「『SEVENTEEN、長くやったよね』と話す人々に、まだ『僕らは本当の現役だ』ということを見せます」と、宣言したし、ジョシュアは「僕らは、ただある瞬間も力を抜きたくありません」と、しっかりした意志を見せた。

一方、SEVENTEENのジョシュア&ミンギュのグラビアと全体インタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」5月号と、「COSMOPOLITAN KOREA」のウェブサイトとInstagramを通じても会ってみることができる。










2023.04.19