“お兄さんの背中が火を噴いた” 俳優イ・ミンホ、がっしりしてセクシーな背中の筋肉

イミンホ俳優イ・ミンホがサーフィンを楽しむ日常写真を公開した。
イ・ミンホは10日午前に自身のインスタグラムを通じて「#huntington #theheirs #tani #2年ぶり#観光客」というハッシュタグを付けて日常写真を掲載した。
イ・ミンホは去る2013年に人気放映されたSBSドラマ「相続者たち」の撮影現場であったアメリカ、カリフォルニアにあるハンティントンビーチを再び訪問して思い出に浸った。ハンティントンビーチは「相続者たち」でキム・タン役を完全に消化するために撮影する前、スタッフより先に入国して練習をした場所であるだけに、イ・ミンホにとっては意味がある場所だ。2年ぶりに観光客で再び訪問したというセンスあるコメントは彼の才覚を見せる。
公開した写真でウェットスーツを着て片手にサーフィンボードを抱えて歩く後ろ姿で、硬い筋肉質の体を見せた。サングラスをかけた姿では太陽の光の下で、シミ一つない輝く皮膚を自慢する。
イ・ミンホはバーバリーと共にするマガジン「ELLE」のグラビア写真撮影のため、5日にアメリカに出国して現地に留まっている。8日にはデビュー9周年を迎え、声援をくれたファンたちを思って直接作詞した歌「Thank you」の音源で公開し、国内外のファンたちに感動を与えた。
イ・ミンホは汎アジアブロックバスター合作映画「バウンティ・ハンターズ」にキャスティングされて撮影の準備中だ。アジアのさまざまな都市を背景に繰り広げられる懸賞金をハンターする話で、来年封切りを目標に来月には初の撮影に突入する。

2015.07.10