EXOのチャンヨルの姉パク・ユラアナウンサー、素顔もきれいで“うらやましい姉弟”

unnamed人気アイドルグループEXOのチャンヨルの姉パク・ユラアナウンサーが美しい美貌で視線をひきつけている。
最近あるオンラインコミュニティに「チャンヨルの姉」という題名のコメントが掲載された。掲載されたコメントの中で「遺伝子が優れているようだ」というコメントと共に、チャンヨルと実の姉パク・ユラが一緒に撮った写真が掲載されていた。
写真のパク・ユラアナウンサーはチャンヨルとそっくりなはっきりした目鼻立ちで女神のような姿を見せていた。特にパク・ユラとチャンヨルの二人は化粧気が全くない素顔なのにもかかわらず、完璧な顔とさわやかな微笑を見せて視線をひきつけた。
ネットユーザーは「ご両親はご飯食べなくてもお腹がいっぱいだね」、「見るだけでも気分がいいね」、「本当に遺伝子が優れているみたい」等の反応を見せた。

2015.07.10