<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、出演ドラマ「私たちの人生レース」のキャラクターポスターを公開…“たくさんの観覧をお願いします”


「東方神起」のユンホが、自身の出演ドラマ「私たちの人生レース(原題:レース)」のキャラクターポスターを公開しました。

17日、ユンホは自身のインスタグラムに「‘レース’ソ・ドンフン キャラクターポスター 5月10日Disney+ #たくさんの観覧をお願いします #レース #RACE @disneypluskr」というコメント共に写真1枚を投稿しました。

写真は、ユンホが出演するドラマ「私たちの人生レース」のソ・ドンフンのキャラクターポスターです。

投稿を見たファンたちは、「オー!!!! いよいよソ・ドンフン代表様に会うことができるんですね😍」、「わ~。オッパほんとにイケメンですね」、「CEOユノ素敵すぎ😍」、「5月10日期待してます」などのコメントを寄せました。


一方、「私たちの人生レース」は、スペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するオフィスドラマです。

ユンホが演じるソ・ドンフンは、広報代行会社の代表で、自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持った良いリーダーです。

「私たちの人生レース」は、Disney+で5月10日公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.17