ホン・ジノがLady Janeにキス 「…したかった」とびっくり発言

ホン・ジノがLady Janeにキス 「…したかった」とびっくり発言

韓国タレントのホン・ジノが、歌手Lady Janeに番組内でキスし、話題を集めている。

去る9日夜に放送されたJTBC「5日間のサマー」では、チェコ・プラハでロマンチックなデートを楽しむホン・ジノとLady Janeの姿が映し出された。

この日、ホン・ジノは願いを言及し、「ここでキスしてほしい」と積極的にアプローチ。これに、Lady Janeはどうしていいかわからない、という表情を浮かべながらホン・ジノに近づいた。

その瞬間、ホン・ジノは顔を横に傾けながらLady Janeの唇にキス。突然の行動に驚いたLady Janeは「おかしくなったみたい。私、いま殴りたい」と話し、笑いを誘った。

以降、制作スタッフとのインタビューでホン・ジノは「感情が溢れて、軽いキスではなく、本気のキスをしたくなった」と正直に胸の内を告白した。

一方、「5日間のサマー」では、”ビジネス”としてスタートしたホン・ジノとLady Janeの関係が今後どのような方向に進むのか、視聴者の期待が高まっている。

WOW!korea提供

2015.07.10