歌手Jessi、番組共演のユ・ジェソク所属Antennaではなかった…飛び交った“移籍説”の末についにパク・ジェボムと新スタート

韓国の歌手Jessiがパク・ジェボム(Jay Park)の所属事務所「MORE VISION」と新しい出発に乗り出した。

15日、MORE VISION側は「JessiがMORE VISIONに新たに合流する」と明らかにした。

MORE VISIONはパク・ジェボムが立ち上げたエンターテインメント会社。“みんなで一緒に楽しくしてこそ意味がある”という趣旨の下設立され、首長パク・ジェボムをはじめにダンサーのHoney J、ダンスクルー「HolyBang」や「MVP」などのアーティストたちが所属している。


Jessiは昨年7月に歌手のPSYが率いる元所属事務所のP NATIONを離れた。当時、P NATIONは「当社とJessiの専属契約が満了した」と知らせ、「P NATIONの最初のアーティストJessiは熱い情熱と絶え間ない努力で、より多くのファンたちから愛されるアーティストとして地位を占めた」とし、彼女の将来を応援した。

その後、Jessiの去就に熱い関心が注がれるなか、タレントのユ・ジェソクがいるAntennaに向かうだろうという推測も出た。先だってJessiがtvNのバラエティ番組「シックスセンス3」を通じて“Antenna行き”を望むと冗談交じりの話をしたりもし、その後、Jessiの新事務所が知られないと、彼女がAntennaと専属契約を論議しているという報道まで出た。Jessiとユ・ジェソクが厚い親交でこれまでさまざまなプロジェクトを共にしたため、よりいっそう推測が飛び交う雰囲気だった。

(2ページに続く)

2023.04.15