BEAST、7月末に完全体でカムバック!

4人気アイドルグループのBEASTが、今月末に本格完全体でカムバックする。

BEASTは、9日午後、CUBEエンターテイメントの公式YouTubeチャンネル及びSNSを通してカムバックのスポイラー映像を公開し、7月末のカムバックを宣言した。

ミステリアスな雰囲気が漂うこの映像は、デビューから現在に至るまでのBEASTのニューアルバムの発売日が登場し、同時に火が燃え上がるという映像で緊張感を高めている。そして最後に「2015年7月、Coming Soon」というメントでカムバックの時期を公開したBEASTは、雄大な雰囲気で圧倒させカムバックのコンセプトに対する関心を誘発している。
2014年に「GOOD LUCK」と「12時30分」で1年間で19個の1位トロフィーを手にし、名実共に韓国最高のボーイズグループの真価を立証したBEASTは、さらにレベルアップした音楽とビジュアルで7月音楽界にカムバックする予定だ。
4-2

今月2日、ソウル上岩洞(サンアムドン)で行われたCUBE TVの制作発表会で、BEASTを代表するプロデューサーでもあり作曲チーム「グッドライフ」の所属メンバーでもあるヨン・ジュンヒョンは、今回のBEASTのカムバックに言及し、ニューアルバムの準備が最終段階にあることを明らかにした。またヨン・ジュンヒョンが「清凉感のある楽しい曲になるだろう」と新曲についてのスポイラーを投げかけたことで、これまで個性溢れるヒット曲で老若男女すべての大衆から親しまれてきたBEASTがどんな新曲とコンセプトで2015年の夏を強打するのかに期待が集まっている。

7月末のカムバックに向けてニューアルバムの準備に追われているBEASTは、まもなくカムバック活動の詳しい情報を公開し、活動突入のスタートを知らせる予定である。

2015.07.09