「Girl’s Day」の態度が物議? BJチェ・グンが解明「無視はされていない」

「Girl’s Day」の態度が物議? BJチェ・グンが解明「無視はされていない」

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」の態度が物議を醸す中、アフリカTV(ライブストリーミング配信サービス)のBJ(ブロードキャストジョッキー)チェ・グンが解明した。

チェ・グンは去る8日に放送された自身のアフリカTV放送を通して、「現場では問題も起きず、本当に楽しかった」と言及した。

この発言でチェ・グンは「昨日、僕はもう少しインターネット放送らしく、プライベートな放送がしたいと思っていた。リアリティを追求して、笑わせようという欲から、その状況をつくった」とし、「チャットの現場も見ていたのだが、リアルタイムで参加することができなかった。僕が対処すべきだったのだが、(できずに)未熟だったと思う」と語った。

続けて、チェ・グンは「雰囲気は本当によかった。意図に反する部分があり、生放送のためにモニタリングできなかった部分もあった。Girl’s Dayのメンバーは本当に楽しく参加してくれた。僕が無視された、などということはなかった」と付け加えた。

これを前に、「Girl’s Day」はチェ・グンのアフリカTVに出演。その際、チェ・グンを無視するなどの態度をとったと視聴者から指摘され、物議を醸していた。

WOW!korea提供

2015.07.09