俳優キム・ゴンウ…「ザ・グローリー」ミョンオ役で父親の反応変化…実はパク・ボゴムのファン?



9日に放送されたSBS「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」にはドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でソン・ミョンオ役を熱演し、認知度が急上昇中の俳優キム・ゴンウが登場した。

この日の番組でキム・ゴンウは両親に対して「周辺に自慢をしたようだった」と明かし「特に父親は私が悪役をたくさんしてきたので悪役をするのがあまり好きではなかったが、今回はとても喜んでいた」としながら「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」に言及した。


続けて「理由はあまりにも(「ザ・グローリー 」が)うまくいってそうなんだけど、『こういう悪役なら大丈夫だ』と言った」として父親の反応を喜ぶ姿を見せた。

また「食堂で一緒にご飯を食べれば父親がお店のおばさんが肉を焼いてくれる時「『(パク)ボゴムはちょっといい子だよね』と(僕に尋ねるように)言う」と言って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.04.10