歌手クォン・ウンビがマカオでの初の単独ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。
9日、所属事務所Woollimエンターテインメントが伝えた。
クォン・ウンビは8日、マカオ・ブロードウェイステージで「クォン・ウンビ ミリオンスターズ ファンミーティングinマカオ」を開催し、現地のファンと触れ合った。
今回のファンミーティングは、クォン・ウンビの初めてのマカオ訪問で、これまで彼女と会えることを心待ちにしていたグローバルファンの爆発的な反応があふれ、話題となった。
ファンミーティングは、2021年にリリースしたソロデビュー曲「Door」と「Glitch」で幕開け。その後、クォン・ウンビは会場をいっぱいに満たしてくれたファンに嬉しいあいさつをした。
そして、「Flash」、「Colors」、「TIME」、「Blue Eyes」、「ESPER」、「Underwater」などコンサートを彷彿とさせる多彩なセットリストやパフォーマンスを惜しみなく披露し、ファンを熱狂させた。
また、ファンが事前に作成した質問を読んで答えるQ&Aコーナーを通じて、ファンの気になることをすっきりと解消。他にも、究極の二択ゲームやランダムプレイダンスなど、みんなが一緒に参加できるさまざまなゲームを通じて、ファンと積極的にコミュニケーションを図った。
クォン・ウンビは公演が終わった後も、観客全員とのハイタッチやグループフォト撮影など特別なイベントを加え、最後までファンと触れ合い、忘れられない思い出をプレゼントした。
マカオでの初の単独ファンミーティングを成功させたクォン・ウンビは所属事務所を通じて、「初めてマカオで公演をすることになったけれど、多くのファンの皆さんが応援してくださり、とても幸せで胸がいっぱいになった」と感想を明かした。
また「ステージ上からファンの皆さんを見た瞬間、私がRUBI(クォン・ウンビのファンの呼称)のアーティストで、とても幸せだと思った。忘れられない一日を作ってくださり、心から感謝している」と付け加え、共に楽しんでくれたファンへの深い感謝の気持ちを伝えた。
WOW!Korea提供