女優ソン・ユナ、2PMテギョン、チョン・ジェヨン、“カリスマを期待して”

article

「アッセンブリー」 ソン・ユナ、テギョン(2PM)、チョン・ジェヨンの演技が期待を集めている。
15日に初放送予定のKBS2 水木ドラマ「アッセンブリー」サイドが、公式ポスターを公開した。
チョン・ジェヨンひとりのポスターは鎔接工チン・サンピルと国会議員チン・サンピルが対照的な姿で、背中合わせで「ドッペルゲンガー」を連想させる。鋭い目つきで正面を見つめているチョン・ジェヨンには「ジャングルのような世の中は私が立て直す」というコピーのように悲壮感を感じさせる。

6人のキャラクターカットのポスターは、各人物の特徴を見せてくれている。 ダンディーな服装の人物はクラシックで高級なスタイルを公開して、ひとりひとりの顔に映った表情だけでも人物の性格を見当づけることができる。
また、他のポスターの上端の明るく笑うチン・サンピル議員室の人々と、下端の硬い顔をしている与・野党政治家たちの姿を対照的に表現した。「ジャングルのような世の中。それでも政治」というコピーは、このドラマがどんなメッセージを盛り込んでいるかを見せている。

ネットユーザーは、「『アッセンブリー』のソン・ユナ、テギョン期待できる」、「『アッセンブリー』のソン・ユナ、テギョン、チョン・ジェヨン、みんな演技がうまい」、「『アッセンブリー』のソン・ユナとテギョン、ポスターでもカリスマが感じられるね」 などの反応を見せた。

2015.07.08