CNBLUEヨンファ、韓中広告界のブルーチップ!両国同時モデルだけで3つ

article (4)

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、韓国と中国でー緒にする広告モデルとして脚光を浴びている。
去年BCカードの専属モデルに抜擢されたヨンファは、最近韓中同時モデルとして再契約を締結した。今まで中国旅行客及び留学生などを主対象にするBCユニオンペイカードの国内モデルで活動したヨンファは、中華圏での人気によって韓中両国の同時モデルとして拡大再契約を成功させて熱い人気を証明した。

これでヨンファは、化粧品ブランドスキン79、ヨンファの属したCNBLUEがモデルとして活動するファッションブランドTHE CLASSに続き、BCユニオンペイカードまで3つのブランドの韓中同時モデルで活動して韓国と中国をひとつにする広告界のブルーチップとして急浮上した。
このようなヨンファの人気に該当の広告関係者は、「ヨンファは、現地ファンとの活発な交流を続け最近中国の若い世代に人気を呼んでいる」と説明した。

ヨンファは最近、中国SNSの Weiboでの韓流スターの人気度を測定したGAON Weiboチャートで33週目1位を占めて、中国ネットユーザーの間で「Weiboの王子」という称号を得た。また関係者は、ヨンファの独特な信頼感を与えるイメージと女心を刺激する秀麗なマスクなどをモデル抜擢の理由として挙げたりした。
6月27日中国広州公演を最後に初のソロアジアツアー「ONE FINE DAY」を盛況裏に終えたヨンファは、ファンの熱い声援によって18日と19日、ソウルのオリンピック公園オリンピックホールでアンコールコンサート「ONE MORE FINE DAY」を開催する。

2015.07.08