CNBLUEヨンファ、ジョンシンと子供のようにじゃれ合う…ミンヒョクは撮影?



CNBLUEジョン・ヨンファがイ・ジョンシンと子供のようにじゃれ合う様子を公開した。
ヨンファは2日、自身のInstagramストーリーに「35歳、33歳」というコメントを加えて動画を掲載した。
動画には、ボクシングをまねるヨンファとジョンシンの姿が収められている。小さな子供の様にじゃれ合うふたりの姿が見る人の笑いを誘っている。



また、ミンヒョクとジョンシンもこの日、各自のInstagramストーリーにそれぞれ「弟に負けてあげる優しい兄。兄に勝って喜ぶ189㎝の友達。一緒に入れないでただ笑ってだけいる僕」「ちょっとボクシングをしたというので懲らしめてあげました。#真の教育 #スクリューパンチ #名古屋の駐車場でのスパークリング」というコメントを加えて同じ動画を掲載した。
3人の最高のチームワークがファンを微笑ませている。
一方、CNBLUEは4月3日から、日本で「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~」を開催する。

2023.04.03