TEENTOP L.JOE、初主演ドラマ「魔法の瓶」の撮影開始!

201507070713778775_559afed99dc8d

人気アイドルグループTEENTOP L.JOEが、初主演のウェブドラマ 「魔法の瓶」が本格撮影を始めた。
新曲「ah-ah」でカムバックステージを成功裏に公開しているTEENTOPのL.JOEが、初主演に抜擢されて大きな関心を集めているウェブドラマ「魔法の瓶」が、3日ソウルのある住宅街で撮影が進行された。
初主演に抜擢されたL.JOEは、初の撮影で緊張した表情がありありと見えたが、たちまちプロらしく撮影場の雰囲気に解けこんで、ドラマのコン・ビョンマン役で最善をつくした。

この日の撮影は、3部作ウェブドラマ「魔法の瓶」の初盤部で、男主人公コン・ビョンマンが、妖精ジャニーの助けで一目ぼれしたオ・ソリを彼女にしていく過程をカメラに収めた。
「魔法の瓶」は、恋愛経験が全然ない淡白なコン・ビョンマンが、一目ぼれしたオ・ソリを彼女にするために妖精のジャニーに3つの願いを話し、その願いを通してふたりの男女のいきいきとしたロマンスが描かれる突拍子もなくて溌剌なファンタジーロマンチックコメディーだ。7日にNAVER TVキャストチャンネルで、主演俳優のインタビュー映像がオープンされる予定だ。

2015.07.07