TEENTOPチョンジ、メインボーカルニエル凌駕する歌唱力!

201507071640771400_559b82944eabe

人気アイドルグループTEENTOPのチョンジが、チームのメインボーカルニエルをしのぐに値する歌唱力で関心を集中させた。
最近チョンジは、ニエルと一緒にJTBC「百人百曲-最後まで行く」の収録に参加して歌の実力をアピールした。チョンジは、予選のチャレンジャーで成功してラウンドを終えたニエルに続いて本選のステージでマイクを取った。すでにMBC 「僕らの日曜の夜-覆面歌王」でmiss Aのミンを倒して準決勝に進出して注目を集めたチョンジのステージに、現場にいた人々の関心がを集中した。

緊張した表情とは裏腹に、歌が始まるとチョンジは安定的なボイスで静かに曲をこなした。心配そうな顔の選曲団員も感嘆と歓呼で応えた。驚くべきチョンジの実力に、客席からは「メインボーカルのニエルに劣らない歌唱力だ」と言う言葉まで出たという。
以前から「最後まで行く」には、多くのアイドルグループのメンバーが出演して歌の実力を誇った。 EXIDソルジを始め、Block Bテイル、AFTERSCHOOLリジ、AOAチョア、B1A4サンドゥルなど様々なアイドルグループのメンバーが出演して「脱アイドル級の歌唱力」を公開した。最近ではVIXXエンが、同伴で出演したメインボーカルケンに劣らない安定した歌の実力を見せて、「サブボーカルの反乱」という言葉を出たほどだ。
メインボーカルを凌駕するに値するチョンジの歌唱力は、7日午後9時40分から放送される。

2015.07.07