「FTISLAND」イ・ホンギ、天才子役たちにもてあそばれる?! 映画「犬どろぼう完全計画」メイキング映像公開

20150707_inu_b

世代を越える豪華なキャスティングに注目! 裕福な奥様の役に、「母なる証明」以来5年ぶりの映画出演となるキム・ヘジャ。犬を盗もうと計画する少女を「ソウォン/願い」で第4回北京国際映画祭 助演女優賞を受賞するなど、その演技が国民の涙を誘った天才子役イ・レが演じる。キム・ソンホ監督は彼女のことを「イ・レは神に恵まれた表情を持つ」と大絶賛する。

日本でも大人気のバンド「FTISLAND(エフティーアイランド)」のボーカルを務めるイ・ホンギも出演。子役として芸能界入りし、07年に5人組ロックバンドのボーカルとして歌手デビュー。TVドラマ「美男ですね」でバンドメンバーを熱演。映画「フェニックス~約束の歌~」では主演を演じ注目される。現在NHK「テレビでハングル講座」に出演中。本作でイ・ホンギは、犬を盗もうとするイ・レ演じる子供たちに、弱みを握られ、犬どろぼうを手助けするはめになるピザ配達員を演じる。

今回の映像では、イ・ホンギが子役たち3人と楽しそうに談笑している様子が公開された。まだ25歳のイ・ホンギがイ・レたち子役に“おじさん”やら“おじいちゃん”と連呼され“兄さん”と呼び直しさせながらじゃれ合っており、子供に慕われる彼の面倒見の良さが垣間見れる場面である。バンドのボーカルとして活躍するイ・ホンギの新たな一面が観られる本作は必見!

<イ・ホンギのコメント>常にやる気の無いピザ屋
「『犬どろぼう完全計画』がついに公開ですね! 皆さんが和むような物語になっています。心温まる映画なので、是非観てください! 僕の出演シーンを探す楽しみもありますからね! 」

なお、映画「犬どろぼう完全計画」は7月18日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて公開。

映画「犬どろぼう完全計画」公式サイト
http://www.finefilms.co.jp/dog/

WoW!Korea提供

2015.07.07