INFINITEソンギュ、ドンウ、ソンヨル、胸キュン微笑のティーザー公開!

201507061013777599_5599d66b82154

人気アイドルグループINFINITEが、ニューアルバム「Reality」の新しいイメージと5番目のトラックの曲名と説明を公開した。
6日午前、INFINITE公式ホームページでニューアルバムのイメージと5番目のトラックの曲説明と、メンバーのユニークな様子が収められたティーザーイメージを公開して、今度のカムバックに対する関心をいっそう高めた。
公開されたイメージには、男性美と少年美を備え持ったソンヨル、ソンギュ、ドンウが、お互いの髪の毛をつかんで屈託のないほほ笑みといたずらっ気にあふれるいじめっこのようなイメージでまたしても女心を刺激している。

また彼らは、親しそうな雰囲気でメンバーの友情をアピールして見る人々の心を和ませてくれる。
特に5番トラックの「向かい合って立っている」は、一本の映画を見るように目の前で別離のシーンが展開する」という言葉とともに「ドラマチックな音楽的構成の中で、各自の声が魅力的なボーカルグループとしてINFINITEの魅力が光を放つ」という説明がいっそう期待を高めてくれる。
INFINITEのニューアルバム「Reality」は、13日0時に発売される。

2015.07.06